2014年5月17日土曜日

Video games are ruining youths

2011年、一人の男の疑問。
http://www.minecraftforum.net/topic/218932-is-minecraft-destroying-our-youth/ (ミラー)

2012年、少年の弁論は世界を振るわせた。(削除済み一週間で再生400万)
http://lybio.net/jeffery-sparon-minecraft-destroying-american-youth/people/


謎の類似性


れっつでぃすかす!
C「このゲーム(Minecraft)は中毒性が高い上に、若者を傷つけると思う。」
H「>C 若者に悪いゲームでない。創造性を刺激する!お前は無知でゴミだ!」
C「あなたの喋りは丁寧でない。このゲームをする子供たちは、このゲームに長時間費やして、その分本来なら読書や宿題、スポーツにあてるべきかと。」
O「>C 私はそう思わない。このゲームは数学にもあたる想像力が必要で。」
M「>C このゲームよりGTAの方が・・・」
C「もしこのゲームをプレイする時間が少なければ、他に生活に実用的なことをして過ごす時間が増える。水やりしたり、女の子としゃべるなど。」
O「水やりwww」
C「私が12歳のときは水やりの仕事を任せられていた。」
H「ゲーム内でも水やりは出来る。このゲームは他にも生活のスキルが学べる。」
H「Bulding creativity perrimeter area creativeness (誤字と変な文法だらけ)」
C「あなたは正しい文法を使用できない。だからHさん、このゲームはあなたに悪影響を及ぼしていると思う。」

0 件のコメント:

コメントを投稿

当ブログのコメント欄は、読者から、当ブログ記事の誤字・脱字の報告や、記事の話題に関する建設的な提案がされる、との期待で解放されていました。
しかし、当ブログ開設以来5年間に一度もそのような利用がされませんでした (e.g. article-20170125, article-20170315, article-20190406)。
よって、2019年5月12日からコメントを受け付けなくしました。
あしからず。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。