2014年10月4日土曜日

10月4日は沢山仕事して充実させてもまだ2時間半余ってる

「日本時間」における10月4日0時到達を皮切りに複数動画をはじめその他もろもろ。


投稿した動画
1. http://www.youtube.com/watch?v=ro9KfEwCfB8 (簡単に撮影)
2. http://www.youtube.com/watch?v=DHHewYqwstc (過去動画を再編してBGMを付けた)

投稿した記事
1. http://deathmetal.blog.jp/arc/Oct-04-2014.html (長文&記事用画像制作)
2. ご覧の記事っ!!(今日の残り2時間半で出来ることを考えた末、こんな記事を・・・)

その他の活動
1. 10月3日より描き始めた全2ページの短い漫画を描ききった。目がぁ~
2. 漫画が一段落してすぐ音楽館における長文記事執筆開始し書き終えてすぐ記事画像を作り始めた。漫画と長文書いた後なため目も頭も疲弊・混乱・錯乱気味な中で透過PNG素材まで新調して、少々荒削りな感じが。
3.某サイトの曲漁りで久々の収穫多


この作業量、はっきりいって一週間の暇をもらってもいいレベルだよね。
全部無収益・非営利・慈善活動だし。
お金巻き上げない良心が強いよね~、全然金に結びつかない。哀れ。
おい、金の為には穢れも厭わないクソ女共!!!
この作業量や技術性を給料で例えるなら日に手取り20000円相当でしょうな。
ついでの話だけど、今日は朝8時過ぎに寝て14時過ぎに起きたよ。


10月5日の予定も既に決まっている。
まず深夜未明、描いた絵や漫画等スキャン(見積もり回数5回)して、自販機でお茶を買った後、風呂に入るなどする。
風呂・・・よく書くけど、実際の風呂(浴槽)はもう4年も入ってないがね。



追記10月5日5時27分
予定通りスキャンは遂行した(並行して絵の記事下書き執筆も)のだが、当地豊橋はどうにも雨が降ったが為に外出は断念して風呂に入った。
後に爪を切り髪を乾かし、炊飯器を久々に使ってご飯を炊きたいから炊飯釜を洗って、1合分の米を研いで、先ほどスイッチを入れたところだ。
「炊飯器を久々に使おう」というのは、時間的都合の良さに加え、最近母親がサトウのごはん買わない旨を下した為に炊飯器使う機会が今ちょうどいいからやることにした。
本日も日付が変わって以降、色々忙しい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

当ブログのコメント欄は、読者から、当ブログ記事の誤字・脱字の報告や、記事の話題に関する建設的な提案がされる、との期待で解放されていました。
しかし、当ブログ開設以来5年間に一度もそのような利用がされませんでした (e.g. article-20170125, article-20170315, article-20190406)。
よって、2019年5月12日からコメントを受け付けなくしました。
あしからず。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。